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サポート(保守サービス)
弊社では、Juniper製品の以下のサポートをご提供しております。


SSGショップやジュニパー製品について、ご不明なことは、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ      06-6121-7523※ 平日9:00-17:00
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契約保守・障害対応サービス
契約保守サービス
基本保守サービス
※製品購入時初年度は無償
先出センドバック
保守サービス

※製品購入時初年度は無償
オンサイト保守サービス
スタンダード
オンサイト障害対応
プラチナ
オンサイト障害対応
■Software Subscription

■電話・メールによるQ&A技術サポート

■対応時間:平日9:00~17:00(*)
■障害時のハードウェア先出交換

■電話・メールによるQ&A技術サポート

■対応時間:平日9:00~17:00(*)
■オンサイトでのハードウェア障害対応を行います。


受付対応時間
平日9:00〜17:00(*)
(電話による受付)
・障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。
■オンサイトでのハードウェア障害対応を行います。

受付対応時間
24時間365日(電話による受付)
・障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。
※プラチナオンサイト保守サービス以外のサービス対応:土・日曜日・祝祭日及び年末年始(12/30〜1/4)を除く

サービス提供期間

初年度サポート期間
弊社製品出荷日の翌月1日から1年間となります。

次年度サポート期間
初年度サポート期間終了日の翌月1日から1年間となります。初年度サポート期間終了後の未更新の期間については遡り更新となります。
※ただし販売終了した製品については、販売終了日以降に一度でも保守サポートが失効した場合、保守サポート更新が不可となりますのでご注意下さい。

複数年サポート期間
最大5年間となります。

お願い
ご購入後、購入月に、必ず同梱の手順書をご確認頂き、弊社サポートサイトへのご登録をお願いいたします。

 

保守サポート購入方法
初年度保守サポート購入方法 
初年度の無償保証範囲 初年度の有償保証範囲(任意購入)

基本保守
先出しセンドバック

製品を購入時、上記2サービスは無償で包括提供いたします。

オンサイトSTD/PLA保守


※オンサイト保守は任意でのご加入となります。


次年度以降保守サポート購入方法 
以下のどちらかのパターンでの保守更新となります。
パターン1 パターン2

基本保守 + 先出しセンドバック

基本保守 +オンサイトSTD/PLA保守


オンサイト保守サービス対応地域

・提携保守会社網 全国約110拠点

・24時間365日保守体制(有償)

・「東京23区/横浜市/名古屋市/大阪市」 については、サービス依頼後4時間以内の対象機器設置場所訪問を目標とします。